« アイランドクルーズ | トップページ | 今更? »

2010年8月23日 (月曜日)

よてい

823_1
たまたま入った店にST66 2/0が・・・そりゃもう大人買いnote





さて!!!
早いもんでもう9月になります。一年で一番慌ただしい時期です。
なもんで9月・10月の予定を立て始めました。


823_3_2
基本的にはボートシーバスとアオリ、この二本立てのつもりです。
もちろんカツオも行く予定。
そこら辺の空き具合を船宿に電話で確認してたの今日。
あとはスケジュールと照らし合わせて日程を詰めていこうかと。。。



823_2
秋は釣りだけじゃなく色々楽しい時期だけに毎年忙しい週末になるんだが
そこが如何にも秋っぽくて良い。慌ただしく過ぎていくのが私の秋。

美味しいご飯、楽しいご飯はホントに幸せになれます。単純な私。。。
今年も美味しいモノをたくさん食べたいッス。

早く涼しくなっておくれ。
そんな月曜日です。








      

|

« アイランドクルーズ | トップページ | 今更? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイランドクルーズ | トップページ | 今更? »