« 乳酸が抜けない | トップページ | アイランドクルーズ »

2010年8月22日 (日曜日)

ごめんね

822_2_2
またお土産無かったんでスネてます。
そんな目で見るなよ・・・





右肘のスジが逝かれてます。。。さっき運転したら痛かったsweat01
こんな釣りを毎週してる人達って相当タフですな!

仕事に支障が出る趣味はさすがにマズイよな。。。



822_1

・・・と言いつつラインシステムをキチンと組み直しです@100ポンド
PRノットもそこそこ速く組めるようになった。
既に準備万端です。


そう、来週もマグロ便。
本当はカツオ便の予定で2か月前に予約したんだがどうもカツオが不漁で・・・
昨日もカツオのミズモチに翻弄されました。
どうやらイワシを食ってないらしく手も足も出ない状態が続いてるようです。
ならば!!!とマグロ縛り便にしようかと。 

まぁこんな大物釣りも今週と来週で私は終わり。
大会が続くので東京湾に戻ります。
そんな週末でした。








      

|

« 乳酸が抜けない | トップページ | アイランドクルーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳酸が抜けない | トップページ | アイランドクルーズ »