« ROUGAN | トップページ | ワイヤー »

2010年8月 1日 (日曜日)

夏太刀 2nd

土曜日に浮いてきました。
一応シーバスの準備もしてたんですが・・・





731_5_2
結局この時期こうなる訳です、えぇ。 @大貫沖~観音沖 水深50m

深めでの展開なのではっきりとドスンと止まったりガツンと入ったり・・・
私的には好きな感じです。
水面で喰うのはよく判らんのです。。。ワインドも投げまくりましたけどねsweat01




731_4

731_8





731_7_2
指5本。




731_3
現場に居たのは正味3時間なので数は捕れなかったけど
船団の感じからすると状況は良かったんじゃないかと思われ。
ちゃんと船宿さんにお世話になって長時間ガッツリ釣りしにいこうかな・・・




731_2

731_1

やればやる程、太刀魚が楽しくなってきてますdash
とくに今日の40~50mくらいは私的にはホントに楽しい!
水深が浅い反応の時にワインドも同様に頑張ってるんだけど上手くハマりません。
どのタイミングで導入するんだかよく判ってないらしい。



ヤバいくらい暑いが・・・やっぱり海の上は良い!
そんな土曜日でした。









     

|

« ROUGAN | トップページ | ワイヤー »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
海塾のKAZUです!

土曜日すぐ横で釣りしてたんですよ~wink
すぐに判ったのですが、こっちに背を向けて釣りをされてたんで、全然声かけられなかったですよsweat01

自分は吉久に乗っていて、18本でしたdown
あの日は何処の船も良かったみたいですね!

自分は乗り合いだと1日集中して釣りが出来るので、シーバスとアオリ以外はすべて乗り合いですgood

投稿: KAZU | 2010年8月 2日 (月曜日) 20時22分

海塾KAZUさん>

ご無沙汰しております。
ブログ拝見させて頂いてます!
おっ、同じタイミングだ!と思ってたらナント遭遇してましたかsweat01
たしかに吉久、見掛けました。。。
潮、速かったですよね。。。途中からずっと120gで通してました。

あんな豪華なボートがシーバスとアオリ専用ですか・・・羨ましいっす!

投稿: sawa | 2010年8月 2日 (月曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROUGAN | トップページ | ワイヤー »