« 水分補給 | トップページ | Low Bite   vol.2 »

2010年7月24日 (土曜日)

相模湾の夏

行ってきました相模湾。

724_4

いつもの鈴清丸兄艇が先週からエンジン不調で今回は急遽、旦丸さんが代打。
4時半出航したものの鰯の定置網不漁の影響でチャム用イワシの確保に手間取り
沖に向けたのは6時半。まぁよくある事です、お陰でたっぷり寝れましたnote




724_5

724_6
撤去された拓海の代わりに2基のパヤオ。
両方ともシイラ付いてましたョ。


724_3

724_1

724_2
2kgくらいかな?私は釣れなかったが美味しそう・・・
序盤なんでカツオはまだまだ群れが固まらず散水に入ってきてくれず
厳しい状況だった。まぁシーズンはまだまだ始まったばかり!


そんなワッチ日和な夏の釣りを堪能してきました。




そんな事よりですョ。。。
朝、車のドアを閉めた時に嫌~~~な音がしたので恐る恐る見てみると

724_7
シイラロッド、ご臨終。今日は一日借り物竿でした。
私の夏は早々に終わったようです。
どうしよう・・・開幕戦だったんだが今年のシイラは閉幕か ( ̄○ ̄;)



1.5リットル炭酸+1リットル麦茶を持ってったがギリギリだったsweat01
3リットルは必要って事か・・・水っ腹だよ。   
そんな土曜日でした。









       

|

« 水分補給 | トップページ | Low Bite   vol.2 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水分補給 | トップページ | Low Bite   vol.2 »