« ロックフィッシュ 東北遠征 | トップページ | 余った »

2010年7月18日 (日曜日)

マカレナって・・・

盆踊りあるから行ってみよ! って言われて行ってみると・・・

7171

子供が浴衣着てマカレナ踊ってますよ。





微妙~~に古いんだけど・・・今流行ってんの???
頼むから日本の夏はビシッと東京音頭にしてくれよ。


何にせよ夏突入ですな。



そんな夏のわりには変な風が吹いてますよね。
海に出ようにも躊躇する予報だから連休でも暇だったりする訳で。
買い物行ったり映画観たりしてもイマイチ消化不良な週末です。
明日も無理っぽいのでまた買い物なんだろうか・・・


7181_2
今もGYAOで映画観てます。 何度見ても面白いねnote


マッタリと過ごす連休です。




|

« ロックフィッシュ 東北遠征 | トップページ | 余った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュ 東北遠征 | トップページ | 余った »