« 仕事ちう | トップページ | 機種変更 »

2010年7月 4日 (日曜日)

まいける

加入してないWOWOWが見れるんだけど・・・何故?
加入・未加入の違いって左上の字幕有無だけな訳ないよね?
STAR CHANNELも同じで加入すると左上の字幕が消えるだけって事?
無料視聴日とか?
地デジの仕組みが全然理解出来てないらしいsweat01


THIS IS IT 観ちゃいました。
凄いっすねこれ、仕事忘れて画面にのめり込んじゃいました。





今日は部屋にずっと籠りっぱなしで気分転換のタイミングが無いッス。
なんだかね・・・余計疲れてます。
そんな週末でした。






|

« 仕事ちう | トップページ | 機種変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後で巨額請求が来ます。
目ん玉飛び出る位のww

確か16日間位、無料視聴できたような・・・・

投稿: umco | 2010年7月 4日 (日曜日) 20時08分

久しぶり〜!
This is it.最高!!震えたね。
マイケルはやっぱり凄過ぎる人でした。
映画館に2回観に行っちゃいました!

マイケルは実は生きていた!って事にならないか
密かに願ってるんですが、無理ですか?

投稿: Midori | 2010年7月 5日 (月曜日) 01時09分

umcoさん>

今日になって
『お試し視聴はまもなく終了します』って表示が出ましたよ・・・
もうちょっと見せてくれてもいいのに。

映画観れるのは良いな~~とちょっとWOWOWに魅かれてますsweat01

投稿: sawa | 2010年7月 6日 (火曜日) 00時42分

Midoriさん>

これ、リハーサル映像だから尚更臨場感があって面白いんでしょうね・・・
いや~、観てて本当にのめり込みました。確かに何度も見たい!


投稿: sawa | 2010年7月 6日 (火曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ちう | トップページ | 機種変更 »