« GIF | トップページ | 相模湾の夏 »

2010年7月22日 (木曜日)

水分補給

722_8
そういえば・・・東北遠征前に急いで半袖レインを購入しました。
SHIMANOラッドステップ デタッチャブル・レインスーツ 
2着目です。それだけ重宝してるって事です。

東北は微妙に寒く、半袖にしてたのを長袖にしました。
やっぱこのレインは素晴らしいと再確認。。。
こいつも擦り切れるまで着まくるつもりです。





さて!!!


722_7
暑いッス。 ヤバいッス。
通勤チャリのペースもグッと落としてますが暑いもんは暑い。
滝汗ッス。 超水分補給ッス。

・・・が、市販のスポーツドリンクって甘過ぎるんですよね。
運動しながらだとそれが良く解る。もっと全然薄くていい。
そういう意味でも粉末がよろし。



722_6
って事で近所のドンキー。


722_5_2
ひと夏分をゲッツ。
粉末だと格安だし何より濃度を自分で調整出来るのが良い。



運動禁止令ってのも発令されるくらいですから無茶は絶対に禁物です。
自己管理を徹底しましょう。
さすがに皇居周回マラソンコースの人は若干少なめなような・・・


夏は苦手なんでもう秋が待ち遠しいですよ。
秋刀魚が恋しい・・・そんな木曜日です。







   
          

|

« GIF | トップページ | 相模湾の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の最近のお気に入りはエナジーキック♪
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/glaceauvitaminwater03.html

ラベルに下らないことが書いてあります。

甘さも押さえ気味ですよ。
ただ、あまり売ってるの見かけません。

投稿: yasu | 2010年7月23日 (金曜日) 01時02分

yasuさん>

あれ、オシャレでイイですよね。
まだ飲んだ事無いですがw

投稿: sawa | 2010年7月24日 (土曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIF | トップページ | 相模湾の夏 »