« マカレナって・・・ | トップページ | フォトショップなう »

2010年7月19日 (月曜日)

余った

今更ですが・・・ロックフィッシュ遠征の荷物を紐解いてます。



719_1
根掛かりが皆無だったので予備で買っておいたシンカーの出番なかったです。



719_2
フックも同様。
感度の良い竿はエコなんだねsweat01


まぁこの手のは腐るモノでは無いし東京湾でもシーズン来れば使うので無問題。





719_3
問題は開けてしまって残ってるガルプ。
微妙に臭いし密封も微妙なんでシーズンまでは持たないだろう・・・
軟膏に使う密封ボトルとかに保管しておくのも面倒。

・・・強制的にマゴチでも行って使い切ってこようか?
太刀魚とかで活用出来ないかな???




719_5
東京湾でももっともっと釣れてくれないかな・・・




とりあえずはパッカンを空に出来ました。


719_4

そして夏のルアーが代わりに入る。
状況良いらしい! カツオをお腹いっぱい食べれるかなdash




ビビる程暑いんだけど明日、チャリ通で行ったら生きて帰ってこれるんだろうか?
気が付いたら病院のベッドとか・・・
そんな月曜日です。





  

|

« マカレナって・・・ | トップページ | フォトショップなう »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカレナって・・・ | トップページ | フォトショップなう »