« えびす | トップページ | 夏の太刀魚 1st »

2010年7月 9日 (金曜日)

携帯ストラップルアー ニモカラー

鹿工房さんに頼んでた携帯ストラップ用ルアーの塗装が今日仕上がったnote



79_3
色指定までしてこだわったニモカラー。
ついでにザラパピーも同色塗装して車のキーホルダーに。




79_1
イイね~~~、イイです。
どうでもいい部分にこだわる、、、仕事じゃないからこそ出来る遊びです。
何にしろ機種変更とタイミングばっちりですgood


そうそう・・・
携帯といえば注文してた卓上スタンドも今日auショップに届いた。
今回なぜSA002に機種変更したかというとですよ・・・
素晴らしい卓上スタンドだったからです。


79_2
充電する為に横にして置くとスグに時計表示に変わる仕様。
それだけの理由でこの機種に決めたんです。何か?


ささやかな喜びなんだが・・・
それでもイイ一日だったと思えてしまう今日この頃。




さぁ、週末ですョ。
とりあえず明日は仕事です。
頑張れ俺!な金曜日です。







  

|

« えびす | トップページ | 夏の太刀魚 1st »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびす | トップページ | 夏の太刀魚 1st »