« さらばブラウン管 | トップページ | co.jp »

2010年7月 1日 (木曜日)

地デジ化 完了

71_3
TOSHIBA REGZA ブルーレイプレイヤー内蔵モデル


71_4
SHARP AQUOS

2台同時導入です。
モニター設置も問題なく、地デジ設定も無事終了。
地デジ化完了いたしました。

なんかよく判らないんだが・・・
UFB?UHF?アンテナってのが既に付いててそれを使えたらしく
アンテナもケーブルも現状のを流用出来たので何の事は無い、
ケーブルを差し替えただけで映りました。
大袈裟に考えてた分、肩透かしくらったです。。。早く帰ってきて損したわ。

今さら画面が綺麗だからって特に感動はしませんsweat01
どうせ目新しさなんか3日で消えるだろうし。



これを期にスカパーに入ろうかな~と思ったんだが
“居ないし観ないな・・・”という結論に達しました。







628_5

地デジ化をここまで引っ張ったので散々、遅い遅いと言われてきてたので
まだ地デジ化してない仲間に今までの鬱憤を晴らすべく
“えぇ~~~~まだしてないの~~~?”
と声高に言ってやろうと思うとります、はい。








71_2

いや、無理。。。





さぁ、これでワールドカップを高画質で観れますnote
某国が日本戦を“もっとも退屈な試合の一つ”と言ってましたが
質の高い試合はこれから! これからが本当の上質のバトルです。
土曜日のアルゼンチンvsドイツ、今から楽しみ~

そんな木曜日です。





   

|

« さらばブラウン管 | トップページ | co.jp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばブラウン管 | トップページ | co.jp »