« 地デジ化 完了 | トップページ | 仕事ちう »

2010年7月 2日 (金曜日)

co.jp

どうやら太刀魚が始まったらしい。
冬の深場の太刀魚のほうがジギングしてる感が強くて好みなんだけど
浅くてもいいっす、どうしても食べたいんです。

始まったばかりだから釣果を見つつ来週末辺りに行こうかな・・・
さすがに釣りに行きたいしね。







さて!!!

会社のドメイン(社名.co.jp)利用更新の案内が今日来ました。

更新期間は・・・1年。
毎年、更新期間はどのくらいにしようか悩むトコなんだよねsweat01
バブリー宜しく 5年 とかの長期更新ボタンをポチッと押してみたいもんだが
ここ何年かは1年毎の更新です。
別に5年にしてもいいんだが・・・なんか欲を見ると急に傾きそうジャン?

慎ましやかに1年毎の更新。これでいいんです。




な感じなのでこのドメイン更新の案内が来ると
ふぅ、今年も生き延びた・・・って気持ちになる瞬間なんス。






72_1

オゥ、ありがとヨ!

そんな金曜日です。







    

|

« 地デジ化 完了 | トップページ | 仕事ちう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化 完了 | トップページ | 仕事ちう »