« 地デジ化 | トップページ | 地デジ化 完了 »

2010年6月30日 (水曜日)

さらばブラウン管

630_1
明日届く液晶テレビと同時に引き取ってもらう28ワイドブラウン管テレビ。
玄関まで大移動させました。横幅なんざ廊下スレスレだしハンパなく重たい・・・ 
ボイジャーのバッテリーを両手に持って400mダッシュしたくらい疲れました。

なもんで今はテレビが部屋にございません。
まぁ今夜はW杯生中継が無いのでテレビなんざ無くても無問題です。



・・・が無きゃ無いで寂しい。  暇ですわ。





そして今回の地デジ化導入で初めてエコポイント申請です。

630_2
なんせ初めてだから書き方見本を読みながら記入しているんですが
物凄く面倒な仕組みだね、これ。





そんでもってビックカメラのポイントが2万越えました。何に使おう?
これ、性格なんだけどこの手のポイントの使い道って人各々ですよね。
私は高い商品買った時に2万引いてもらうって使い方がもったいなくてイヤ。
何かしらの新品をタダで貰ってやろう! って考えです。
そのほうが有り難みが高い!っていう自分でも良く判らない価値観です。。。
釣具屋さんのポイントも2年くらいかけて溜めに溜めてタダで竿を購入しました。


もうちょっとポイント溜めてから検討します。
なんだったら10年くらいポイント溜めて最高級マッサージチェアーをタダで・・・





で、これも性格なんだけど・・・
普通ならテレビがあったトコをここぞとばかりに掃除しますわな。
そうしたら掃除魂に火が付きません?
こんな夜ですが・・・大掃除が始まってしまいました。
今からドンキーにマジックリン&雑巾買いに行ってきますdash

そんな水曜日です。







     

|

« 地デジ化 | トップページ | 地デジ化 完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化 | トップページ | 地デジ化 完了 »