« 夏の準備 | トップページ | 紫外線 »

2010年6月 6日 (日曜日)

重い週末

出撃しようかな~ 
と桟橋まで行ったが急に気乗りしなくなったので帰ってきました。
なんだかね。。。。




65_1
ぐちゃぐちゃなBOXを片付けして今週は終わりです。






で、やっと見終わりましたよ。 『東京マグニチュード8.0』

なんスか?このアニメ。
こういうストーリーで来ましたか。。。

なんなのこの気分。この気分をどうしてくれるの?
参っちゃいましたョ。

なんだか色々考えさせられた週末でした。








|

« 夏の準備 | トップページ | 紫外線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・
最後まで見ちゃいましたか・・・

結構堪えますよね~

投稿: frontline | 2010年6月 6日 (日曜日) 20時39分

frontlineさん>

見ちゃいました。
てっきり防災教訓系のアニメだと思ってたらとんでもないですな!

こういうストーリーは弱いです、もう二度と観ません(^-^;

投稿: sawa | 2010年6月 7日 (月曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の準備 | トップページ | 紫外線 »