« 早退 | トップページ | 見入ってます »

2010年6月 1日 (火曜日)

7割復活

いやいやいや、、、風邪をなめたらイカンですな。
金曜日から昨日までずっと家でダウンしてました。
 

たいていの風邪は早い段階で対処して治してたから
ここ数年は重い症状とは無縁だったんだが今回はホントに参りましたヨ。

本日より復帰。
寝てばかりだったので身体が相当鈍ってて
階段や咳でいちいち立ちくらみしてましたが
どうにか今日は乗り切れた。さすがにクタクタですが・・・
でも甘えてばかりもいられないので早々に全快しないとね。
ご迷惑お掛けいたしました。



61_1_2
こいつがず~~っと相手してくれてました。
意外に付き合い良いのな、お前。。。
毎日来てくれてありがとん!



そんな火曜日です。







    

|

« 早退 | トップページ | 見入ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早退 | トップページ | 見入ってます »