« 7割復活 | トップページ | 梅雨前だから・・・ »

2010年6月 2日 (水曜日)

見入ってます

62_1

62_2

これ、ボートで履いたらイケてないスか?
個性的だしかなり気になってます。。。
誰も履いてないだろうし! ←ここ重要。




さて!!!

・・・記事書こうと思ってたんですが 『東京マグニチュード8.0』ってアニメを
先程から見始めてしまい、のめり込んで見入ってしまってるので
それどころでは無い状態なので今日はスイマセンsweat01

いや~~~、面白いです!
タイトル通りの内容なんで笑える面白さではなく『よく描けてる』系の面白いです。
これは子供向けなのかな? でも大人でも見る価値は十二分にある内容です。

が、長い。。。長過ぎるw
全部で5時間くらいか?  根気がいるッスね、休み休み観てます。
でも続きが観たくなるのも事実。


明日からブログ頑張ります。
そんな水曜日です。






|

« 7割復活 | トップページ | 梅雨前だから・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜今回もかっこいいのを紹介いただきどうも。
早速購入しボートで履かせて頂きます ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: umco | 2010年6月 3日 (木曜日) 17時42分

『東京マグニチュード8.0』 ちょっと前に私も観ました。

子供向けと言うか、家族向けみたいな感じですよねっ!

あ。
まだ全部観てないかもなので・・・ ここでコメントをカットします。

投稿: asa | 2010年6月 3日 (木曜日) 19時18分

umcoさん>

え? 買うの? 買っちゃうんですか?

なんか判らないけど悔しい・・・
負けられませんナ(`ε´)

 

投稿: sawa | 2010年6月 3日 (木曜日) 23時55分

asaさん>


あれ、DEEPですね。。。
でも長過ぎw

週末に制覇します!

投稿: sawa | 2010年6月 3日 (木曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7割復活 | トップページ | 梅雨前だから・・・ »