« 梅雨前だから・・・ | トップページ | 重い週末 »

2010年6月 5日 (土曜日)

夏の準備

週末用のお薬が切れたのでまたしても医院へ。


64_1
診察券を間違えたっつ~の・・・  超はずかしいわ。
これは ヒラマサ絶好調だから行け! って暗示なんか!?
いやいや、、、そこまで体力回復出来てませんよ。




さて!!!

夏の予定をぼちぼち・・・
一応確認の意味で梅雨の平均値を調べてみると
梅雨入りが6月8日、梅雨明けが7月20日だとさ。

それを頭に入れて予約しようかと思っております。
7~8月はポロッポロッと行ってカツオ好きな私は8月後半~10月が本番!
な感じで考えております。
基本的には土曜日をメインにそこそこの本数仕立てると思いますので
お声掛けさせて頂きます。 また、誘っても下さい。 

10_12_4

今年の夏も皆さん宜しくお願いします。





夏といえば・・・

64_2
桟橋の蚊に悩まされる季節になりました・・・
奴ら、服の上から刺すし痒さが尋常じゃないから泣きたくなりますsweat01
恒例のお助けSET購入。



病み上がりな今週末、どうしますかね。
近場でリハビリかいな?
そんな金曜日です。よい週末を!








        

|

« 梅雨前だから・・・ | トップページ | 重い週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨前だから・・・ | トップページ | 重い週末 »