« カブト虫を求めて | トップページ | 地デジ化 »

2010年6月27日 (日曜日)

日々勉強

さっき日本海の仕組みをテレビ番組で解説してました。


627_2
深海魚が居ない訳、古代樹が海底にある訳、淡水が湧き出る訳・・・
こういう番組は本当に観てて飽きないですな。

しかし富山湾ってのは素晴らしい漁場なんだね~
ますます行ってみたくなったです。ブリってみたいdash
でも・・・駿河湾ですら遠いと感じてる私には日本海は遠い遠い未知の世界。
いずれはアタックしてみたいですナ。





色々バタバタしてて釣りは行けてません。
まぁ正直、乗り気もイマイチ無いってのが本音。
が、来週あたりにはドコかに行こうかな・・・


何にしろですョ・・・イングランド頑張れ!
そんな日曜日です。


追記@ハーフタイム

おいっ!!! あれは思いっきりゴールだろ!!!
前代未聞の誤審だろ!!!

これで負けたら大問題になるで?




     


|

« カブト虫を求めて | トップページ | 地デジ化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブト虫を求めて | トップページ | 地デジ化 »