« 電子化 | トップページ | メンテ »

2010年6月10日 (木曜日)

しんかいぎょ

FWの本田君なんだけどさ・・・
ヒール役を1人で背負ってるから負けたら総叩きを喰らう流れだね。
まぁ大人しい選手ばかりだから格好の餌食になっちゃうんだろう。

しかしまぁ全くと言っていい程、盛り上がってませんねsweat01


これでも私は中2くらいまでは純粋無垢なサッカー小僧でした。
今でこそ聞き慣れないですが“ウィング”というポジションでした。
年代的にいうところの1982年ワールドカップ・スペイン大会の頃でしょうか。
ロッシが大活躍した大会です。
ジーコ・ソクラテス・ファルカン・トニーニョ、“黄金カルテット”の大会です。


って感じに必ず大会前になると湧いてくるにわかサッカー小僧。







さて!!!

もうカツオ・シイラの予定がポツポツと入り始めてます。すべて相模湾です。
なので今年こそ駿河湾の2本立てをしようと思ってます。
1本目はもちろんカツオ・シイラ。
2本目は・・・バラムツ・サットウです。

610_1_2
久々に クンクンッ ドスンッ  ジィ-----  ってのをしたくなっちった!
前回は2007年だからそろそろいいんでないかい?
年寄りなんで2本立てにしないで深海魚のみかもしれませんが
具体的になったらお声掛けさせて頂きます。



今週末は温泉かな。。。
そんな木曜日です。



|

« 電子化 | トップページ | メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子化 | トップページ | メンテ »