« まにあっく | トップページ | 早退 »

2010年5月27日 (木曜日)

ればー

お仕事が落ち着いてます。
なもんで毎月末の会社の掃除を更にレベルアップして綺麗綺麗にしたりました。
前にテレビで三木谷社長が 『掃除が行き届いてないような会社に未来は・・・』
って事を言ってたの今でも鮮明に憶えてまして・・・
そうだよな~ と掃除は毎月勤しんでる次第であります。
トイレも台所も嫌がる所なんかは人に任せないで率先して自分でやります。


綺麗は気持ち良いnote
これでウチが楽天ばりにでかくなる日も近いです。








さて!!!

最近、何かが食べたい! とず~っと感じていたんだが何かがやっと判った。
レバーだね。非常~~~にレバーが喰いたいらしい。
血が足りないのか知らないが身体がレバーを欲してます。
って事で週末辺りに肉を喰らう会を開催したい訳ですョ。


お題は・・・
夏の相模湾の予定をつめる会  です。


サブタイトルは・・・
俺のお立ち台には誰も触れないんだ・・・会  です。


サブサブタイトルは・・・
釣れたてのアオリイカ6杯をバスメイトに差し入れに持って行ったら
玄関前でイソイソと店長が型の良い美味しそうなアオリを選別して先に強奪し
残りの小粒アオリだけが順子ママに渡る・・・
という図式は果たして正しいのだろうか?会   です。






みんな黒潮ワクワク~~~!!!で忙しいかなsweat01
そんな木曜日です。






   

|

« まにあっく | トップページ | 早退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉すぎる!!
私の勤める会社は男性は全く掃除をしません

女性のみ
毎日交代でお茶当番、タバコの始末、机の拭き掃除
床の掃き掃除、トイレ
ゴミの回収


なので私の勤める会社に未来はないですね
愚痴っちゃいました

そして今お肉たっぷり食べた帰り道です

投稿: miyuki | 2010年5月28日 (金曜日) 00時42分

miyukiちゃん>

遅レス申し訳ないですsweat01

ウチは人数少ないですから自分でするほうが手っ取り早いだけですよ。
そういう古いシキタリみたいのが残ってるトコはまだまだ多いですよね。。。
負けるな! 

投稿: sawa | 2010年6月 1日 (火曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まにあっく | トップページ | 早退 »