« 工事 | トップページ | タングステンジグ »

2010年5月20日 (木曜日)

雨ですか・・・

22時頃まで仕事しつつ雨が止むのを待ってみたが・・・まったく止まね~しsweat01
予報に騙されてチャリ通だったので非常~~~に憂鬱。


519_4
もちろん雨具は常備してるがカッパ着て運動したら蒸し風呂状態な訳で。
路面滑るからゆっくり走らないといけないわ蒸し蒸しするわで
気分も優れる訳なく帰宅。 

なんだかね・・・




気分転換にルアーいじり。
深夜だろうがなんだろうがルアーいじり。

519_1

519_2
大会前のいつものフック交換。先が甘くなってるのだけね。
大会モード強制ONの儀式みたいなもんです。
ビーフリーズだけでサビサビフックの山が出来た。。。




519_3
やはり魚との唯一の接点であるフックの重要性は高い。
と言うよりやりとりの最中に不安な気持ちになるのが嫌なだけ。
余計なドラグ調整とか過度の慎重なやりとりとか・・・
いつもの動作に無い動きを避けたいだけ。 これ重要な訳です。





明日明後日も忙しいので出来る時間があれば準備に当てます。
もっと事前にやれよ!って話ですナ。
やろうかな?と思うとなぜか忙しくなっちゃうんだよね。
なんでしょ?このリズムは。。。


今夜は午前2時まで頑張ろう。
そんな水曜日です。

            

|

« 工事 | トップページ | タングステンジグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事 | トップページ | タングステンジグ »