« 投げ練習便 | トップページ | 針 »

2010年5月 3日 (月曜日)

連チャン!!!  隣で。

Dr.K氏が予約していたアジロボートに急遽お邪魔してきました。

ホントは行くかどうか悩んだんです。
だって前日のアクアラインの渋滞具合が余りに強烈だったんだもん。
ネットで渋滞情報を見てたら午後2時にはアクアライン(東京向け)が真っ赤!!!
その渋滞は夜9時まで消えなかった。

ただ、午後1時半の時点ではまだ渋滞していなくてまったく赤くなかった。
なので釣りをメチャクチャ早上がりして1時半までにアクアライン走破すればイイ!
って安易な判断で勝負を掛けました。


って事で行ってきました@館山レンタルボート アジロボート



今日はですね・・・Dr.Kの日でした。

53_10

53_9

53_8

53_7
2kg近くあんじゃね???

53_5
1.5kg超えてんじゃね???


いや~~~参りました。1人で釣りまくってましたよsweat01
ジギングとかもあるじゃないですか、1人だけ入れ食いって。。。
もう何をやってもノリノリDAYdash

こちとら何をやっても駄目でしたwww



53_6
TIEMCO アオリーQゼット

Dr.Kがノット組み直してる時にやっと釣れただけですョ。。。
本来抱きたいDr.Kのエギが水中に無くて、
残念ながら俺のエギしか無かったから仕方なく抱いたみたいなsweat01



まぁ充分楽しかったので良しです。
前回同様、船中で大きいの捕れたんだから船頭としては大満足ですよ。
朝一入ったエリアは釣れたんだけどどうもエリア選択を間違ってる気がしたので
大きくエリアを変えたら連チャンしました。
あのまま朝一エリアに固執してたらこのアオリらは捕れなかった訳で。
エリアの見極めは重要なんすね。再確認しました。。。
レンタルボートはこれが面白いんです、全て自分の判断ですから。
自分で探す、シーバスでもアオリでも一番楽しい部分です。
誰に釣れるかは別問題ですからw

53_4

53_3
ホントは午後3時までレンタル出来るが予定通り、午前11時終了。 早っ!
速攻でかたずけして午後0時過ぎに館山道突入。





53_2
予定通り午後1時頃にアクアライン通過。渋滞無しnote
が、海ほたる駐車場渋滞は始まってました。これが渋滞が始まる兆しです。


53_11
午後2時過ぎには案の定、赤くなり始めてました。2時半には真っ赤。


うむ、全て読み通りじゃん!!!
烏賊が俺のエギを抱かなかった以外は。



これを書いてる午後7時半現在、白浜渡船午後便帰りのジョージ君に電話したら
これから館山道に乗るらしい。 
頑張ってくれdash




そんな月曜日です。








     

|

« 投げ練習便 | トップページ | 針 »

6 アオリイカ」カテゴリの記事

コメント

見事に渋滞18キロcrying

2時間以上時間潰してから帰りますdown

眠っsleepy

投稿: じょーじ | 2010年5月 3日 (月曜日) 21時30分

ジョージ君>

ご苦労様です。

って運転したんか?  ん?  ん???

投稿: sawa | 2010年5月 5日 (水曜日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げ練習便 | トップページ | 針 »