« 2010 TSC-R第2戦 当日 | トップページ | まにあっく »

2010年5月24日 (月曜日)

風邪気味

524_2
これメチャクチャ美味くね?
もうちょっとショッパさを抑えてくれたら最高なんだが・・・何にしろ美味い!
高級素材じゃなくてもアイデア次第でぜんぜん勝負出来るんだね。

う~~む・・・おにぎり一つに勉強させられました。
イイ刺激を受けた。


食欲無いので晩飯はコレだけです。。。








さて、

524_1
シーフロッグのブレードの交換してます。
もうそんな季節はすぐですよ?
梅雨入って梅雨明けたら夏ですョ? 準備はよろしいか?

さすがに夏の釣りまではまだ予定入ってないですがネsweat01


ん??? ブレイド? ブレード? ブレードなんじゃね?





とりあえず昨日の大会で釣り予定はひとまず一段落しました。
それ以降の予定は今は入ってません。
ありがたい事にお誘いや計画は結構あるんですが今は放心状態なので・・・
行きたい気持ちに正直に動こうかとnote   


まずは・・・休養でしょうか。
癒されたい気持ちが一番強いです、えぇえぇ。


週末の長雨で少々風邪気味、今日は早めに寝ようかと。。。
そんな月曜日です。
  







     

|

« 2010 TSC-R第2戦 当日 | トップページ | まにあっく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、これは確かに美味いです。
しかし、会社から最寄のコンビニは売ってない・・・
その代わり、醤油だけの焼きオニギリに嵌ってます。もう2週間連続かなぁ。

P.S 3位おめでとうございます。

投稿: yasu | 2010年5月26日 (水曜日) 12時38分

yasuさん>

ありがとうございます。

美味いけどしょっぱいですよね。。。
味付海苔じゃなくてもいいような!?

焼きおにぎり、私も好きです。

投稿: sawa | 2010年5月26日 (水曜日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 TSC-R第2戦 当日 | トップページ | まにあっく »