« 進化・・・? | トップページ | 日比谷公園 »

2010年5月13日 (木曜日)

身体ボロボロ・・・

猛烈に疲れてます。
が、今日と明日を乗り切れば週末です。
今はその思いだけで頑張ってます。



が、週末は東京ベイカップです。。。
身体を休められません。


でもさ・・・スケジュール的に大会時間終わって参加艇保管桟橋にボート付けてから
表彰式まで相当時間あるじゃん?
大江戸温泉行けるんじゃね? 行けるんじゃね???
だって参加艇保管桟橋って大江戸温泉の目の前じゃん?

ボートに温泉SET積んでおこうっとnote


ちなみに保管桟橋から晴海の会場までどうやって移動するんだろ?
歩いて行ける距離ではないんだが・・・
って大会の流れが何も判ってません、私。





513_1
お前観てると余計に眠くなる。。。
そんな木曜日です。





        

|

« 進化・・・? | トップページ | 日比谷公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化・・・? | トップページ | 日比谷公園 »