« 風邪気味 | トップページ | ればー »

2010年5月26日 (水曜日)

まにあっく

銀座へ。


526_5
私にとって銀座と言ったら・・・伊東屋な訳ですよ。
会社にあるカラーチャートがもう10年経つんです。
で、さすがに色褪せてきたので買い替えに来ました。
カラーチャートって言うのはですね・・・CMYKというプロセス4色分解の色見本でして
シアン・マゼンタ・イエロー・ブラッくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

526_1
前にもこの内容書いたので今回は止めときます。
で、カラーチャートは売り切れでした。何だよ!





526_4
それよりこのマシンは何?
何すか?これ。 こんなのいつから売ってたの?
これは凄いね・・・値段も。





ついでにABCマートへ。
チャリ用にNEW BALANCEの靴を物色して更についでにボート用シューズの物色。

526_3

526_2
メレルはほんとにかっこいいのを出すね~。






526_6_2
で・・・New Balanceと言えば???

半田プロでしょ! ハンダジグの。
あのお方のおっとりした感じが好感持ててファンでした。
クラッチ付きのTD-Zを使ってたのも全てこのお方の影響ですし
バスボートのフロントサドルチェアを外したスタイルも好きで真似しました。
かなり影響を受けた方です。

Nを見るといつも思い出す訳でsweat01


色々マニアックな話ですいません。。。。
そんな水曜日です。







    

|

« 風邪気味 | トップページ | ればー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | ればー »