« 日比谷公園 | トップページ | 工事 »

2010年5月16日 (日曜日)

べいかっぷ

東京ベイカップに参加してきました。


516_1
潮、ホントに悪いですナ・・・
今日は来週のTSC-Rのプラクティスの意味合いが強いので色々廻りました。
細かくは書けませんが東京側の状況は何となく判りました。

結構バラシましたよsweat01 
隣に浮いて一緒に釣りしてたBLUEDOG杉山CAPに指差されて笑われてましたw
超大遠投した遥か彼方で喰ってテールウォークしてハイ、サヨナラ~~って感じ。
バランスがいけなかっただろうか・・・下手っすわ。来週末までに修正しないと!


リミットは揃えましたがとても上位に絡める程ではないし
ちょっと体調が優れなかったので検量終了と同時に別行動でマリーナに戻りました。
表彰式に参加出来なくて申し訳なかったです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
運営された認定NPO法人 海塾の方々、たいへんご苦労様でした。
とても楽しかったです。



来週末のエリア選択と釣り方は何となく見えました。
このままの状況が続くのなら来週は楽しみ!
そんな週末でした。








     

|

« 日比谷公園 | トップページ | 工事 »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

ベイカップお疲れ様でした!

朝一声をかけさせていただきました海塾の☆KAZU☆と申します。

大遠投ポイントは小さいのばっかでしたねdown
自分は40cm前後ばかりだったので、5匹すべてリリースしましたweep
また来年頑張りましょうcrying

投稿: KAZU | 2010年5月17日 (月曜日) 17時24分

KAZUさん>

お声掛けありがとうございました、ビックリしました(^-^;
大会終わってからゆっくり館山アオリのお話伺おうと思ってたんですが
途中フェードアウトしてしまい申し訳なかったです。。。

あれだけの大きな大会を運営するのは沢山のご苦労があったと思いますが
スムーズな運びでとても楽しく過ごさせていただきました!
また機会あれば参加させてください。
お疲れ様でした&運営ご苦労様でした m(_ _)m

投稿: sawa | 2010年5月17日 (月曜日) 23時24分

隣の船で見てましたよ、豪快電撃フッキングでばらしてましたね!!!!?

投稿: | 2010年5月18日 (火曜日) 10時39分

名無しさん>


見ちゃいましたか・・・sweat01
ってよく私だと判りましたね(^-^;


投稿: sawa | 2010年5月20日 (木曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷公園 | トップページ | 工事 »