« ヒラスズキ リベンジ便 | トップページ | 身体ボロボロ・・・ »

2010年5月12日 (水曜日)

進化・・・?

Hook_spintech


回転式トレブルフック・・・ここまで行くのかsweat01



いやいや、判らんぞ?
最初は〝高いトレブルRBフックなんて!〟って思ってたが今では私にはスタンダード。
回転式でほんとにバラシ激減でさらに値段も手軽になったら・・・。
たしかに構造上の微妙な重量upによるルアーバランスが・・・ってのがあるだろうが
それをも補えるだけの魅力があれば!ってトコなんでしょうか!?
これはもしかしたら数年後には全てのルアーに装着されているかもし判らんぞ。

何にしろこういう目新しい系の記事には結構弱い私です。
とりあえずは 見てみたい!使ってみたい! が先に来ます。






512_1
コレもそう。 TugUp910_N    これは以前からあった製品らしいが。

超微粒子が凹凸に吸着し摩擦抵抗を極限まで削除・・・とな。
約15%の飛距離UP! とか謳われてしまうとですよ
そういう数字に日本人て弱いジャン??? 試したくなるジャン??? 
だって15%って・・・100mが115mだよ?
ついつい手が伸びてしまう訳ですよ、えぇえぇ。 何か?





512_2
ガイド・スプールエッジ・レベルワインダー・ベールアーム・・・
買ったからにはとりあえずは摩擦する全ての部分に塗ってみますが
塗って乾かして拭き取る事事態が非常~~に面倒だと感じる俺には
明らかに向いてない商品ですsweat01  
B型な私はホットケメソッドが大好きですnote




まぁ何にしろ週末が楽しみになった。
地球の裏まで跳んでっちゃうんじゃね~~の?
そんな水曜日です。






    

|

« ヒラスズキ リベンジ便 | トップページ | 身体ボロボロ・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラスズキ リベンジ便 | トップページ | 身体ボロボロ・・・ »