« 魚皮貼り | トップページ | いじる »

2010年4月 7日 (水曜日)

TOKYO BAYCUP エントリー

Banner468x601_2

TOKYO BAYCUP   東京ベイカップ 

オフショア部門:2010年5月16日(日)
エントリー受付中です。





東京都がバックアップする大会なので当然ながら東京エリアでの縛り。
めったに行かないエリアでしかも4時間という短時間勝負。 

逆に面白そうです、地の利が無いぶん大胆に動けそう。。。

と偉そうな事を書いてますがあのエリア、そんなに知りませんw
なので荒川河口のマリーナの友人の艇でエントリーです。
船長は地の利バリバリですが何か? ちょっとくらいハンデくれぃ・・・





凄いのがウェイインする桟橋。

44_1
普通なら絶対にありえない桟橋に泊めます。
どれだけな大会なのか何となく想像出来ますでしょうか?


2006年の第1回目の時は・・・
榎本さん・兼三さん・辺見さん・ピーズ葉多埜さん・REAL森田さん・村岡さんといった
東京湾ボートシーバスを代表する方々だけでの大会でした。
私はちゃっかり兼三さんのボートに乗り込みそのバトルの様子を見学。
その時はたしか辺見さんが勝ったと記憶しています。
ショア部門・オフショア部門ともに規模も大きく本当に素晴らしい大会です。





サイドバーにもリンク貼っておきます。
4月一杯までエントリーしてるようです。


今年の石原都知事賞は誰の手に・・・
そんな水曜日です。








       

|

« 魚皮貼り | トップページ | いじる »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚皮貼り | トップページ | いじる »