« 海外通販にチャレンジ | トップページ | ブログ乗っ取り計画 2 »

2010年4月15日 (木曜日)

開幕近し

スケジュールの確認してたら5/8がゴールデンウィークなんだっていうのを
すっかり忘れて伊豆半島先端までのプチ遠征入れてたsweat01
大ピ~~~~ンチ!



連休終盤だしどんだけ混むのか想像つかんです。
5~6時間じゃ済まないだろうな~
下手したら行きの深夜でも混むのかも・・・


もうさ、午前午後の通し便にしたから夕方まで釣りしまくって
飯食って日帰り温泉入って営業時間ギリギリまで寝よう!
で、夜9時くらいに動き出す。その時間なら少しは流れるでしょ。。。
コレしかないだろ。


やっぱ東海汽船に晴海-伊豆下田のカーフェリー便をお願いしよう。 
伊豆急も深夜に1本でいいから下田着を走らせてくれたら
電車&タクorレンタカーっていう選択もあるのにな。
もう年だからさ~、長時間運転とか無茶したくないっす。


つ~か連休は休めるのか俺?


415_9

415_10

415_6_2

415_5
またこの季節が来ましたな。。。


415_4
そろそろですよ!


415_11
始まりますよ!!!


そんな木曜日です。







      

|

« 海外通販にチャレンジ | トップページ | ブログ乗っ取り計画 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外通販にチャレンジ | トップページ | ブログ乗っ取り計画 2 »