« 黒マグロ! | トップページ | 館山が熱い! »

2010年4月22日 (木曜日)

ほれい

422_1

数カ月前から予約してある今週末のレンタルボート・アオリが
またしても微妙~~~な風予報に。。。
出航確立1/6 この巡り合わせはなんなんだろう? 

残念ながらこれから先の予約は押さえてません。
ハイシーズンで予約するのは正直厳しいだろう。。。

ホントにアオリ熱が醒めていくのが判るくらいです。
なんだかね~








さて!!!

422_3
昨日は暑かったです、結構日焼けしちゃいました。
ボートデッキに置きっぱなしのPETが日差しでヌルヌルになってましたよ。
もうそんな時期なんですね。


で・・・なにげに物色してたら


415_1_2

このクーラーと・・・


415_2
この保冷剤の組み合わせでアイスクリームが5時間保存出来るんだとさ。。。
クーラーはともかくこの保冷能力8倍の保冷剤が凄いんだろう。


相模湾の真夏の炎天下の下でガリガリ君が食える!? これは魅力的でしょ。
・・・だが冷たくて美味しい!腹痛ぇ!は紙一重。
船上で腹痛だけは避けたいトコ。




でも・・・よく考えたら船上でアイスなんか食いたいか???
夏はもうすぐですよ。
そんな木曜日です。



|

« 黒マグロ! | トップページ | 館山が熱い! »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒マグロ! | トップページ | 館山が熱い! »