« グリップ | トップページ | ボートシーバス開幕便 »

2010年4月 1日 (木曜日)

目指せ頑固ジジイ 

首都高の何処から千鳥ケ淵が見えるかって言われると・・・



41_4
4号線合流トンネル出たトコのお堀の左側。 
池袋線入り口渋滞が繋がってるからよそ見注意でdash




41_3

41_2

41_7
満開です。
ここは奥行きがあるから綺麗ですな。


そして夜の東京タワーの下では
41_1
大宴会祭りbottle  

って事で満開になりましたのでこれをもって
2010年春  桜も俺の小腸も満開!
レポートを終了させていただきます。ご観覧ありがとうございました。








さて!!!

41_5
伊達メガネのレンズが外れました。何にもしてないのに・・・
2回目。買ってからそんなに経ってないのに既に2回目。
さすがに店行って怒ってきました。久々のBLACK・SAWAが登場。



41_6
一度外れちゃうとこの透明のテグスにレンズの淵をハメ込んでも
もうフィットしないんですよね。。。
だからお店に持っていくしかないんです。


これ、テグスに問題あるんじゃね?
ナイロンじゃ駄目なんだよ、伸びるから。
フロロにしろよ! サンラインがいいぞ!

ってよっぽど勧めようかと思ったがヤメた。    

次にレンズ落ちたらクレーマーに大変貌しようと思っております、はい。
・・・なんだか落ちるを待ち望んでる自分が怖いです、はい。





ウチの親父は電車内で空き缶を椅子の下やドア横に置いて下車しようとする奴に
『忘れ物ですよ』と空き缶を手渡すツワモノらしい。

なんだろ・・・まったく方向性は違うんだけど同じ匂いがする。
ただ、今の時点で軌道修正しないと俺の方向性の先はただのクレーマ-。
針の穴をつつくような小さい男になっちまう。
究極が布団叩きながら叫んでるあの騒音オバサンだろうsweat01
逆に親父は近所に必ず1人は居る『クチうるさい頑固ジジイ』に成長しつつある。 
この差はデカい。デカいよ。。。

今のご時世、頑固ジジイは稀少で町内では逆に重宝される世の中。
どうせクチうるさいならそっちのほうが断然いいよな。
計算高い木曜日です。









    

|

« グリップ | トップページ | ボートシーバス開幕便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリップ | トップページ | ボートシーバス開幕便 »