« もうちょい | トップページ | 目指せ頑固ジジイ  »

2010年4月 1日 (木曜日)

グリップ

331_4

331_5

331_6

桜で有名な千鳥ヶ淵です。

ナウでヤングな我々にはこういう花見スポットは縁遠く
わざわざ桜を観に行くなんて行動はしないのが殆どでしょう。
せいぜい通り過ぎた時にチラッと観るか千鳥ヶ淵なら首都高からも見える。

なので千鳥ヶ淵でも今日もたくさんの観光客がいらっしゃったが
俺が一番ヤングだった。チャリという移動手段もナウかった。

見頃は明日木曜日でしょ!たぶん満開になるでしょう。。。





さて!!!

326_8
グリップを直しにシグさんトコに遊びに行ってました。
2時間程話し込んでしもた。。。



落としてクチが開かなくなっちゃったんですよ。
可動レバー部分が曲がっちゃってレバーが下に動かない状態。

326_7

331_1

どうやら相当変な落とし方をしたらしい。 
完璧に直りましたよ、あざ~す!





えっ? 月曜の記事が大幅に削除?
1時間くらい載ってた? 
知らねぇな~。俺には何の事だかさっぱり判りません。何か?
そんな水曜日です。






       

|

« もうちょい | トップページ | 目指せ頑固ジジイ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしか、 へぇ〜 とか はぁ〜 って書いてあったような気が。。。

日本橋あたりかな?

投稿: | 2010年4月 1日 (木曜日) 01時07分

Greenさん?


見たんですか(^-^;
しかも何で日本橋ってバレたんだろう・・・
値札かな。。。

グレーな事が書けない小心者な私なのであった。

投稿: sawa | 2010年4月 1日 (木曜日) 01時20分

ふふふふ。

投稿: Green | 2010年4月 1日 (木曜日) 19時52分

Greenさん>


むむむっ

投稿: sawa | 2010年4月 2日 (金曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょい | トップページ | 目指せ頑固ジジイ  »