« ブログ乗っ取り計画 2 | トップページ | 伊豆ルートを考える »

2010年4月18日 (日曜日)

匂いがNG

418_2
鯛ラバを頑張るつもりが・・・
テレビ観てたらテンヤで釣れてたので速攻で釣具屋行って買ってみた。

が、このコマセ系のエビの匂いはどうも苦手dash
しかも鯛ラバとは沈下スピードが違うので一緒にやると絡む場合もあるので
ちと難しいんですね。。。

しかも今日は鯛ラバのほうが全然当たってたしw
一概に 餌だから って訳では無いみたい。。。
まぁ見よう見まねでテンヤやったって駄目って事でしょう。


今日は潮が宜しくないみたいで鯛ラバ師匠が1枚掛けただけでした。
リベンジを誓った今日この頃です。








さて!!!

418_1

佐川君のブログ、暫定的ですが乗っ取り完了いたしましたしたので
よろしくお願いいたします。

リンクバナーなんざきっちりと大きさ揃えました。
性格なんだね・・・ そういう妥協が嫌いです、エェエェ。



後は本人が育てていくだけです。 
たいていは1~2年で放置されてしまうのがブログの運命・・・
ここまでサービスしたんだからせめてそのくらいは継続させれ。
滞ったら・・・寝込み襲うどw
 



この労力、サービスの域を超えてるよな・・・
なんか俺はお金の稼ぎ方が下手なんだろうか。
まぁ佐川が金持ちになったらきっちり請求しようっとnote

そんな週末でした。








   

|

« ブログ乗っ取り計画 2 | トップページ | 伊豆ルートを考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ乗っ取り計画 2 | トップページ | 伊豆ルートを考える »