« ラン&ガン日和 | トップページ | 海外通販にチャレンジ »

2010年4月12日 (月曜日)

ダイソー・チューン

早く帰れたのでふらっとダイソーへ。。。


322_8
ボートで使ういつものエギ籠を改良、バージョン3?

なんか先週末は館山でアオリ炸裂してたみたいだし
憂さ晴らしというか気分転換というかそんな感じの作成タイム。





412_1
底にも穴が開いてる籠に変更。釣り後にジャバッと水洗いしても水が抜けて
そのまま放置乾燥させるお手軽仕様に!

412_4

412_5
カンナを刺すクッション材もカラーコーディネイト。



412_3
どう~~~スか?  200円ですnote

こういうのホントに大好きです。
趣味が高じてというか・・・この勢いで会社起こしてもいいですか?  社名?






第二精工でお願いします。 






412_2
スプールライン留めに使ってる髪留めゴムもこの前買ったのに
もう無くなったから補充。やっぱこの手の小物はあっという間に無くすね。。。
まぁ1個十円ですしdash

素晴らしく安上がりに気分転換出来ましたョ。
そんな月曜日です。







           

|

« ラン&ガン日和 | トップページ | 海外通販にチャレンジ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン&ガン日和 | トップページ | 海外通販にチャレンジ »