« 大変です! | トップページ | ほれい »

2010年4月21日 (水曜日)

黒マグロ!

年度明けでそんなに仕事もキツくないナイスタイミングに
ICFCの社長に誘われて某船で湾口行ってきました。


キャスト&泳がせの予定だったが泳がせ用のサバが見つからなかったので
鳥山を見つけ直撃する事に。
単発ながら周りでは良い型のマグロが跳ねててテンションMAXdash




そしたらですよ。。。


421_4

ついに同船者の方にヒットしました。




421_2

421_1

ライン残量がかなり厳しいところまでいったが無事キャッチ!
25kgの黒マグロです。ファイティングは10分切ってましたョ。




それでですよ・・・驚いたのはルアーなんですが、




421_3

ルドラですよw
しかもフックはガマカツのMH。
スイベル含めてシーバスルアーそのままですよ!


よく捕れたよね。。。再現不可能だろう。
だいたいこれで釣っちゃったら真面目にマグロ狙ってる人に怒られるよwww






いや~~イイモノ見せていただきました。



421_5

421_6
おもだった釣果はそのマグロだけだが、いやいや充分でしょ!
楽しませていただきました。
そんな水曜日です。







       

|

« 大変です! | トップページ | ほれい »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です! | トップページ | ほれい »