« 酔う。 | トップページ | なんだよ! »

2010年3月 3日 (水曜日)

年度末のバタバタ

ほんの1~2年前までは長時間睡眠を取る事が出来てたんです。
何も予定が無い時に平気で10時間とか12時間とか寝れたんですよ。
さすがに起きてからちょっと頭痛がするが寝れたのは間違いない訳で。

が、最近はどんな疲れてても6時間で起きてしまうんです。
そして起きたら最後、もう眠れません。
そのかわり確実に昼に睡魔が来ます、それも強烈なヤツが。
徐々に生活リズムが年齢相応になっていってるんだろうか・・・


っていう老化自慢。 
なんか典型的じゃん。 嫌だ嫌だ・・・俺。



大丈夫!
まだまだカルビの脂が美味しいと思えるし。
ロース?んなもんいらねえさ。 カルビだよ、上カル!


って日曜の記事に『焼肉で胃が重くなって』って書いてあんじゃん。
嫌だ嫌だ・・・俺。




3月中旬まで激務の予定になりましたです、ハイ。
現状では週末も休めるかどうかも判らん状態です。
いかにも年度末!!!ってバタバタな感じですが・・・頑張りますゼ。
そんな水曜日です。





|

« 酔う。 | トップページ | なんだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激務仲間!good

投稿: Mr.Green | 2010年3月 3日 (水曜日) 23時54分

Mr.Greenさん>

Midoriさんは年中忙しいじゃないですか (^-^;

投稿: sawa | 2010年3月 5日 (金曜日) 00時19分

ちょっと心配な症状ですね・・・・
早期覚醒。
軽い鬱の症状かも・・・・
睡眠時間が短くなるだけなら老化って事ですが、
日中睡魔が来るってのが・・・ヤバいですよ。

SEさんとかDTP関係の方って多いんですよ、鬱・・・・
納期に追われる日々で、几帳面な方だとなり易いんです。
あんまり仕事頑張ん無い方が良いですよ。

早めのケアを・・マジで。

投稿: umco | 2010年3月 5日 (金曜日) 20時55分

umcoさん>


マジすか・・・ご忠告感謝します。
確かに周りでよく聞きます。

頑張らない訳にはいかないので・・・(^-^;
ケアしつつ気を付けつつ頑張る感じで。
難しいっすねsweat01

投稿: sawa | 2010年3月 7日 (日曜日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔う。 | トップページ | なんだよ! »