« ジグ | トップページ | うまし »

2010年3月19日 (金曜日)

なんだかね・・・

319_1

内科に行ってきた。
以前、憩室炎の余りの痛さに救急車で運ばれたので腸の事には敏感なんす。


で、またしても憩室炎の疑いが浮上してきた。
この症状になって2週間、なんかそんな気がしてたんだよね・・・
先週末のTSC大会当日午前も病院に行ってたんです。


とりあえず薬で様子見です。
憩室炎ってのは薬で沈静するのを待つのみなんだが便秘にも効くのか?
ただ、気をつけなくてはいけないのが薬に頼り過ぎない事らしい。
薬がないと用をたせなくなるってのが怖いんだとさ。
そして トイレには携帯とか雑誌とか気が散る物は持ち込むな! だとさ。
無心で真剣勝負しろ! って釘刺された。

 



心身ともに疲れてます、結構ギリかも。
気持ちが腐ってるのが自分でも判るくらいよくない状況です。
どうにか切り替えをしないと・・・

明日の釣りも中止なんでとりあえずチャリで深夜の都心を徘徊してこようかな。
そんな金曜日です。よい連休を!








         

|

« ジグ | トップページ | うまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。

投稿: yasu | 2010年3月20日 (土曜日) 23時12分

yasuさん>

お気使いありがとうございます m(_ _)m 

投稿: sawa | 2010年3月21日 (日曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジグ | トップページ | うまし »