« 来た! から 来る!へ | トップページ | ジグ »

2010年3月17日 (水曜日)

つらい

317_2

えぇ、便秘ですとも。 何か?
ちょっと辛くなってきたので薬に頼ってみる事にしました。
まぁ薬に頼るんだからちょっとと言うより相当辛いんです、察してください。

便秘の事は女性に聞くのが手っ取り早いですね、
相談する方々皆さんのたいていが過去に便秘に悩まされたらしく
事細かに対処方法を伝授していただきましたよ。
ヨーグルトも良いらしい。データ採取しておいて良かったw 役に立ちそう。
そうだよな・・・こういう時こそ強烈なヨーグルトを行くべきだろう。


ストレス? 食生活? 1日中PCとニラメッコ? 年齢による臓器機能低下?
何にしろ改善しないとヤバい!ってのもあるしちょうど暖かくなってきたので
チャリ通復活しました!



317_3_2    317_1_2
久々に走ってみたら都心はすっかり春でしたヨ。
桜も日向のトコではパラパラと開花してます。
いや~~~~~~~~、良い。良いです。最高だねnote
通勤で息抜き出来るんだからこれ以上の事はないでしょ。
しかしまぁ花粉症じゃなくて良かったです。



身体も喜んでる気がする。。。
適度な運動にストレス解消、まさに今の私に求められてる事だろう。
これで便秘も治るといいな...


ホントは3~4日休んで息抜きしたいトコなんだけど
そんな時間が取れるのは当分先になりそう。。。 
まずは目の前の案件をこなす事。 頑張れオレ。
そんな水曜日です。






   
    

|

« 来た! から 来る!へ | トップページ | ジグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら便秘なのですね

仕事が忙しすぎてトイレに行く回数とか
減ってませんか??

便秘には
朝起きたらコップ1杯のお水を飲みましょう
腸を刺激してくれます
私は普段朝ご飯はご飯にお味噌汁なので
苦しいなと思ったら冷たい牛乳やヨーグルトを食べます
普段温かいものを食べてるので効果ありです

バナナなど食物繊維を摂取しましょう

あとは腹筋運動です(軽く)

やっぱり運動しないと内臓の動きも低下するそうです

投稿: miyuki | 2010年3月17日 (水曜日) 23時56分

miyukiちゃん>

さっそくバナナ買いにコンビニ行ったら最近はもうバナナ売ってないみたいsweat01

諸々ご教授感謝です、全部試してみる!

投稿: sawa | 2010年3月18日 (木曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た! から 来る!へ | トップページ | ジグ »