« 先陣を切る春 | トップページ | 準備 »

2010年3月26日 (金曜日)

せるてーと

いま、温泉を検索してます。
仕事モードから切り替える意味でもそれは大事な時間ですdash
一旦切り離さないと睡眠に入る直前まで仕事モードを引き摺るし・・・


今週末だと都心の花見はまだ早いしな。。。
ドコの温泉にしようかな~~  むむむっ 悩む。
 







さて!!!
この前、釣具屋さんでNEWセルテートに初めて触りました。
やっぱ新しいのは良いね。。。すごい欲しくなった。


325_2

これ、何度かシイラ釣行で一緒になったN氏の設計開発らしいですネ。
前にN氏がテレビでソルティガのドラグテストかなんかで車にライン付けて
車走らせてジ~~~~ッてやってたのには驚いた、なんちゅうテストだと。
シイラ釣行の時も赤いソルティガ(オーストラリア仕様?)とか使ってたし
何かと使用してる道具をチェックしまくりしてしまうネタに尽きないお方です。



NEWセルテートね~~~  どうしよう!?


325_4
私的にはホントはこっちのRカスタムのカラーリングが良いんですョ。
マット感がいいし何より塗装がとても強い。3年以上使ってもこのクオリティだし。



325_3
グロスのほうは塗装が剥げて虚しい状態なんだもん・・・
勿論、性能云々ありきなのは重々理解してますが
リールは長く使う道具なだけにこういう要素も大事な部分じゃん?



ってマイナス要素的なネタは怒られそうなのでやめときますsweat01
何にせよオーシャンマークさんが対応パーツ出さないと買いませんよ、
NEWリール購入時にオーシャンマークハンドル同時購入。これは私の決まり事。
カレーにラッキョウみたいなもんです。当り前なSETです。





気がつけば最近買うスピニングは全部ダイワだったりしてます。
そして今回も書かせていただくが・・・ボディ単体で売ってくれんかのう?
そんな木曜日です。






|

« 先陣を切る春 | トップページ | 準備 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

という事は、
オーシャンマークはラッキョウですね。

投稿: Green | 2010年3月27日 (土曜日) 23時12分

Greenさん>


いや、カレーのほうで(^-^;
あのハンドルありきのリールなんでw

投稿: sawa | 2010年3月28日 (日曜日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先陣を切る春 | トップページ | 準備 »