« リンク追加 | トップページ | でぃーぷ »

2010年3月12日 (金曜日)

ぞくぞく届く

1日5分でいいから釣り具を触る。
これ以上のリラクゼーションが何処にあろうか。







312_1
CLEVER製品のBLUE BUSTER、CVカスタム各種も届きました。
超即戦力達です。 あざっす!





312_2
独特なフラット形状からくるフラッシングが強烈なBLUE BUSTER、
こいつがどれだけ釣れるかは改めて記事にしますdash




312_3

312_4
Varid CVカスタム 153  
このウロコ模様、凄いっすよ!
このカラーは知らなかった。。。リアルさに感動。


やっぱ釣具の癒し効果は凄いね、疲れてたけど元気出てきたw
仕事漬けの息抜きでちょっとだけ準備を進めてるんですが、
この前大量に買ったガマカツのフックがもう無くなり結局作業中断しちゃいました。
千葉や川崎にある24時間OPENの釣具屋が近所にあればな~~

ちっ!



とりあえず土曜日もお仕事です。
今年の年度末かけこみ系の忙しさは尋常じゃないっす。やっぱ今週末は難しい・・・    
今夜は帰ってきましたが今からお仕事の続きです。
自宅に会社と同じPC環境を構築した自分を恨みますわ。 とほほっdown  
そんな金曜日です。 よい週末を!  








     

|

« リンク追加 | トップページ | でぃーぷ »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | でぃーぷ »