« ゴールが見えねぇ | トップページ | ぞくぞく届く »

2010年3月11日 (木曜日)

リンク追加

いよいよ今週末はボートシーバストーナメント・TSC-Rの開幕戦でありやんす。

もちろんエントリー済みです。
が、未だもって週末の予定が立てられない訳ですョ、エェエェ。
今期は全戦出場は厳しいかな~・・・って思ってたら初っ端からコレかよ。

って事でリンク追加です。






Clever_3
CLEVER  有限会社クレバー




Luckylogo_2
LUCKYCRAFT 株式会社ラッキークラフト




宜しくお願い致します。





311_2 
諸々準備は進んでるんですがね、、、
否応無しに大会モードにならないといけないのは重々承知してるんですが
ご飯食べる時間も無い!って感じです。ブログは更新してますがsweat01
いかんいかん・・・

まずは目の前の事をこなすべし。
そんな木曜日です。







     

|

« ゴールが見えねぇ | トップページ | ぞくぞく届く »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねhappy01
僕も自宅でプラしておきますから・・・scissors
目指せ表彰台up

投稿: cv | 2010年3月12日 (金曜日) 21時52分

CVさん


準備は出来てるんだけど時間が・・・
今回はエアお立ち台でsweat01

だめですかそうですか。

投稿: sawa | 2010年3月12日 (金曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールが見えねぇ | トップページ | ぞくぞく届く »