« つらい | トップページ | なんだかね・・・ »

2010年3月18日 (木曜日)

ジグ

318_2

今週末土曜も強風予報ですよ・・・またアオリが中止の予感。
ホントにアオリに嫌われてますわ。
そしてこれで1ヵ月釣りに出てない事になる訳です、あり得ん。

土曜が駄目だったらその夜にでも蒲田で韓国鍋食いに行かねぇ? 
と誰ともなく誘ってみるテスト。




あっ!!!   便秘だった。。。






さて!!!
ありえないくらいスライドする“エンチャーンジグ”はまだ世に出てないの?
年末に初めてテスト品を観た時のスライド具合には思わず笑ってしまった、
今まで観た事ないくらいグルングルンしながら落ちてって凄かった。
ってtailwalkさんとこ観に行ったら既に出てました。
Enchaaanってロゴまであるんだね。このカテゴリーで展開していくんだ。。。



シーバスジギング真っ盛りな時期だけに色んな新戦力が続々と出てきますね。





そんな新山下の某船長にこの前、


『やくみつる』みたい。


って言われて相当凹んだので印象変える為に仕事帰りに髪切ってきました。
まぁハンチング帽&メガネでそう言われたから髪型はどうでも良かったんだけどね。
実に半年振り、久々のCUTです。


318_1
スゲエ切ったですよ。10cm以上バッサリ。
かな~~り爽やかです。そう見えないのはベースに問題があるだけです・・・

これで『やくみつる』とは言えないだろう。。。
もしまた言われたら・・・パパブログを大炎上させる所存であります。
そして横綱審●委員会が奴を弾圧するでしょう。


そんな木曜日です。








           

|

« つらい | トップページ | なんだかね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さわさん。
メアド欲しいです。
メールくださいな。

投稿: しもだ | 2010年3月19日 (金曜日) 11時54分

ご無沙汰しております。
毎日、こっそり拝見しております。
さて、便秘でお悩みとの事ですが、二つほど荒治療ですが、
紹介いたします。
・キシリトールガムを一本一気に食べる
・亀戸にあるぎとぎと系のラーメンを脂大目で、食べる

特に後者は、かなり有効です。
体への負担は、計り知れないですが…

投稿: まつ | 2010年3月19日 (金曜日) 13時46分

しもださん>

あれ? 携帯アドレス変えました?
戻ってきちゃいますョ・・・

画面右上のプロフィールにメアド貼ってますのでご面倒ですが
そこから送ってもらえますか?
よろしくお願いします。

投稿: sawa | 2010年3月19日 (金曜日) 23時36分

まつさん>

ご無沙汰しております!

荒治療すぎますョ (;д;)
ショック療法みたいじゃないですかw

でもお気使いありがとうございます。感謝します!

投稿: sawa | 2010年3月19日 (金曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらい | トップページ | なんだかね・・・ »