« 原宿 | トップページ | 暖かいの~ »

2010年2月22日 (月曜日)

暖かい予報を活かそう

222_1
・・・シゲよ、 半身なのは日頃の行いぜよ。
たしか去年か一昨年もデカいマグロをシャークアタックされてなかったっけ?
しかし全身だったら何キロなんだろう。相当でかいカンパだったネ。
バリバリ釣れて楽しかったようでヨカヨカ。
石垣、俺も無理して行けばよかった・・・
でも水深200mは俺には無理!ぜんぜん無理だ。 





さて!!!
今週はず~~っと暖かいみたいね。イイ感じの予報。
って事は・・・・アオリだろ。アオリイカしかないだろ。
速攻でレンタルボート屋に電話してみたら日曜まだ空いてました。
ラッキ~note むひひっ!
でもね・・・大潮なんすよ。イイ思いした事なんだよね。。。それだけが心配。

ってボート屋の釣果観たらアオリ師匠が1年振りの復活?同性なだけ?
いや、この時期にあれだけ釣るのは師匠でしょsweat01 詳細を待ちましょう。


222_2
週明け早々なんだがもう準備始めてます。 
早くも週末が待ち遠しい月曜日です。





   


    

|

« 原宿 | トップページ | 暖かいの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿 | トップページ | 暖かいの~ »