« ロックフィッシュ便 春近し | トップページ | かーりんぐ »

2010年2月15日 (月曜日)

拝啓、身近な皆様

215_2
財布が新しくなりました。
相変わらずどうしようもない程の忘れ物KINGな私、
新しくなった私の財布を今後とも宜しくお願い致します。



215_1
メガネも替わりました。
度は入ってません。ダテ眼鏡、色眼鏡でございます。
鼻が疲れてテーブルに放置する事が多いです。
新しくなった私のメガネを今後とも宜しくお願い致します。



今週は激務週間。頑張りまっせ!
そんな週明けです。




  

    

|

« ロックフィッシュ便 春近し | トップページ | かーりんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュ便 春近し | トップページ | かーりんぐ »