« BLUE BUSTER 120F | トップページ | あい きゃん ふらい »

2010年2月11日 (木曜日)

雨?

ありがたい事にけっこう忙しいです。
明日の祝日も無くなりそうです。とほほ。。。
が!!! 忙しいのは良い事。情緒がとても安定するsweat01
つくづく日本人なんだな~と痛感しますヨ・・・。


とっくに沈没してる国で船内に残った僅かな空気を貪る。 
それもいつまである事やら。。。
浮上する方法を探る より 残り僅かな空気を如何に効率良く使うか。
先より明日の事が先決。そのくらいギリギリな状況がもう数年。
効率良く空気を使う事に慣れてしまうという空しさ。

・・・という不況自慢が電話の冒頭の挨拶になってる世の中。
いったいドコに電話すれば景気の良い話をしてくれるんだろう?
たまにはそういう話を聞いてみたいですョ 






さて!!!
私の中では映画は“日程を決めて観にいく”までのものでは無い。
空いた時間で これ観る? 程度の感じなんです。

だから観る映画に対して下調べなんざしてない訳です。
そしたらですよ・・・この前、平日なのに並んでまでして観た今人気のアバター、
映画館によって3Dの見え方が違うらしいじゃん?
iMAXデジタルシアターってのが一番臨場感あって凄いらしいじゃん?
その設備の映画館は数少なくて一番近くでは109シネマズ川崎みたいじゃん?

ぜんぜん知らなかった。。。
普通の3Dとどれだけ差があるんだろ?
俺、観ててちょっと酔っぱらったんだけどiMAXだと酔わないのかな?
同じ+300円ならそのiMAXっての体感してみたかったな・・・
まぁでもiMAXじゃなくても映像は素晴らしく綺麗だし長時間でも飽きる事無く
最後まであっという間、噂通りでした。。。凄い。
3Dじゃなくても全然良いのでレンタルされたらまた観たいです。


寒い雨の休日には映画も良いですな。
そんな水曜日です。






   

|

« BLUE BUSTER 120F | トップページ | あい きゃん ふらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLUE BUSTER 120F | トップページ | あい きゃん ふらい »