« 個性 | トップページ | 酔う。 »

2010年2月28日 (日曜日)

もちろん

行ってませんョ。
アクアライン手前まで行きましたけどねsweat01  行く気はあったとw



228_3
強風&強雨&館山道通行止め&津波警報という四十苦を前に
アクアライン浮島入口手前の宇佐美で気持ちが折れてUターンしました。
行ったところで帰りはアクアライン通行止め喰らってたし正解でしたね。。。


しかしまぁ何連続目のアオリ釣行中止だ?
ココまでアオリに嫌われるとは困ったもんです。
先週末から1.5度以上水温上昇してて相当イイ感じだと思われるので
悔しいから仕事次第では平日に行っちゃうかもしれんです。
それくらい行きたい訳で。 

3月4月はアオリ強化月間ですが何回出撃出来るんだろうか・・・






前日夜にジョージ君・バスメ店長らとの久々の焼肉でつい食べ過ぎてしまい
胃がビックリしてて身体も重く動かなかったのでそういった意味で
丁度良くマッタリ出来た週末でした。







    

|

« 個性 | トップページ | 酔う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性 | トップページ | 酔う。 »