« ピラミッドパワー | トップページ | プチプチ »

2010年2月 3日 (水曜日)

公魚

JAL機が羽田に緊急着陸 離陸直後エンジンから出火

ほらほら早速。
だからピラミッドパワーをナメるとですね・・・






さて!!!
今年も榛名湖の氷穴釣りは残念ながら解禁ならず、中止らしい。
今年も中止って事は2年連続って事になる訳だしここ数年を振り返っても
ホントにギリギリで解禁したりすぐに禁止になったりと
氷の張り具合が年々安定しなくなってきてるのは明らか。
温暖化で幻の釣りになる前に・・・ って以前書いたがあながちウソではない。


まぁ隣の山の赤城大沼は解禁してるんですがねsweat01
私は観た事無いんだが、毎年ナイナイがテレビで氷穴釣りをやってるらしく
それを放送される度に行こう!ってメールが毎年来る。
でも赤城大沼ってさ・・・釣れなくね?  テレビでは釣れてたの? 


だいたいさ・・・

21_3
榛名湖と赤城大沼って似たような条件なのにどうしてこうも氷の具合が違うの?
標高? やっぱり活火山が近いとかそういうの?



ブレスサーモマンsawaとしては氷穴釣りにまた挑みたいところなんだが
今年はどうしようかな。。。悩むトコ。


夜分に用があったからさっき車に乗り込んだら雪がチラホラ・・・
怖いから今夜はやめとこ。そんな水曜日です。





|

« ピラミッドパワー | トップページ | プチプチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大っきい小屋みたいのに入って釣って、
すぐ天ぷらにしてくれるのはやってみたいです。

ところで「湾奥遊園地」のフォントは白舟だと思うのですが、
どのメーカーの何て種類の白舟か教えて頂けたら幸いです。

投稿: umco | 2010年2月 4日 (木曜日) 18時30分

umcoさん>


ストーブの横でヌクヌクと釣りするわかさぎドーム船ってやつですね、
あれは楽ちんですよね~ 私もやってみたいんですよ。

ttp://designpocket.jp/dl_font_category/detail.aspx?bid=4273
白舟書体 白舟京円 ってやつですよ。
・・・umcoさんはどうしても同業種な匂いがするんですがw


投稿: sawa | 2010年2月 4日 (木曜日) 23時35分

早速のレスありがとうございます。
私は地方のしがない練物屋でやんす(^-^;
小さい店なので、
ホームページ作成やPOPや広告等、全て自分のMacでやってます。

釣りのジャンルはイカとアイナメ以外モロ同業です。
カツオ狙って相模湾に浮いてたし、桂丸にも乗った事あるしw

投稿: umco | 2010年2月 6日 (土曜日) 19時27分

umcoさん>


そうでしたか。Mac使いでしたか( ̄▽ ̄)
カツオと桂丸!!! いずれ何処かでお逢い出来そうですねw
その時は声掛けてください。

投稿: sawa | 2010年2月 7日 (日曜日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラミッドパワー | トップページ | プチプチ »