« ロックフィッシュ便 尺メバル! | トップページ | 公魚 »

2010年2月 1日 (月曜日)

ピラミッドパワー

尋常じゃないほど雪降ってますね・・・ 既にかなり積もってるし。 
明朝の通勤電車は間違いなく大変な事になるでしょうsweat01
かといってチャリはさすがに無理だし。。。  


休もうかな・・・







さて!!!
何気なく見てたYahoo!地図に建設中の羽田新滑走路が既に追加されてました。

21_1
・・・現状でこんなに多摩川方面に出っ張ってたっけ?
あの状態から更に多摩川方面に伸びてくるのかな。



そういえば・・・
羽田新滑走路開設に伴い、航路の延長線上にあるアクアライン入り口の
ピラミッドの高さが航空法に引っ掛かるらしく先週末に上部が撤去されましたね。

21_2
あの~~~・・・ たったこれだけの高さを撤去ですか?
この作業は必要なんでしょうか・・・
まさにザ・お役所的な作業ですね。




ピラミッドパワーを侮ると大変な目に会うよ?
俺知らね。


そんな月曜日です。







   

|

« ロックフィッシュ便 尺メバル! | トップページ | 公魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。
もう、アクアラインを通っても不思議なパワーが貰えないんですね。

投稿: yasu | 2010年2月 2日 (火曜日) 01時15分

yasuさん>

今度通る時は気をつけてくださいね (・∀・)

投稿: sawa | 2010年2月 3日 (水曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュ便 尺メバル! | トップページ | 公魚 »