« どうにか釣れた程度 | トップページ | 暖かい予報を活かそう »

2010年2月21日 (日曜日)

原宿

でもって釣り後の夜は裏原宿のセレクトショップにお付き合い。。。


221_1
私も帽子屋さんで物色。




腹減った!夕食note




221_2
って事で洒落たエントランスのお好み焼き屋を見っけたので
何にも知らずに入ったら何だかスゲエ店だった。



221_3_2
アートお好み焼きだとさ。 何か落ち着かね~な~w
でも大盛況な訳です。。。味は自分で焼くから自分次第。
そしてバリバリ私服な店員で誰が店員なんだか見分けつかねえsweat01 
いかにも原宿なお店だった。
お好み焼を食べる予定では無かったのでニット着てたから洋服に匂いが・・・



目がチカチカしたから次はマッタリしよう!



221_7
cafe+元気食堂 おまもり harajuku
落ち着いたイイ店です。



221_5
流行りの揚げパン&アイス。 
熱々パリパリと冷え冷えシットリのコラボ。 そのまんま普通だったらしいsweat01


221_6
チーズケーキは美味しかった。
ここでもお好み焼の匂いに包まれてました・・・





原宿は夜になると人が引けるのが早い街。
それは昔の話らしい、、、じゅうぶん夜でも楽しめる。

が、やはり街人の年齢層が若い。 けっこう居づらいゾsweat01
そんな週末でした。










          

|

« どうにか釣れた程度 | トップページ | 暖かい予報を活かそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにか釣れた程度 | トップページ | 暖かい予報を活かそう »