« 暖かい予報を活かそう | トップページ | 濃霧は怖い・・・ »

2010年2月24日 (水曜日)

暖かいの~


たくさん頂ける事でしょう!


・・・・と強引に締めくくってたら本日、宇田川CAPから
Xestaさんのスナップのサンプルが郵送でたくさん届きました。



224_1

ありがとうございます~~

XESTA  HARDLOCK SNAP
これ、ハンパねえ強度のスナップなんで興味ある方は私のスナップBOXから
強奪してってください。きっと納得するはずです。







さて!!!
今週日曜日は東京マラソンです。
都心に出掛ける方は交通規制に要注意しないといけませんヨ。
首都高も出入り口規制ありますから要確認です。

去年だったかな?レインボーブリッジを歩くっていうイベントの日にぶつかって
首都高をグル~~~ッとえらい遠回りして帰ってきた記憶があります。
なんか今週末も渋滞とかありそうだし何実に不安なんで
アクアラインから首都高通って都心抜けていく帰宅ルートでは無く
浮島から環八or環七北上ルートが無難な感じがするな・・・

でも・・・
産業道路周辺でイカ積んで走ってると怪盗ジョー●団の餌食になるしな~~
怖いんですよ、奴等。
信号待ちのタイミングを見計らってドアを開け、管ムロ30 7/0を喉元に押し付けて
『クーラーに入ってるイカをとっととよこせ!』って強奪していくんですから。
そして強奪した獲物は独自の闇ルートで早々に蒲田の寿司屋に渡り、
夜には蒲田の番人の腹の中に・・・

太刀魚専門の怪盗JU●KO団ってのも存在するんですが・・・それはまた後日w
言いたい放題の水曜日です。







 

|

« 暖かい予報を活かそう | トップページ | 濃霧は怖い・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

むふふcatface
環八or環七北上ルートを通ろうもんなら
間違いなく餌食ダゼbleah

かくいう私も・・・
怪盗JU●KO団には“年貢”を収めてる町人の一人デスsweat01

投稿: じょーじ | 2010年2月25日 (木曜日) 00時17分

ジョージ君>

蒲田は上下関係が厳しいんだね・・・怖い街だ。

投稿: sawa | 2010年2月25日 (木曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい予報を活かそう | トップページ | 濃霧は怖い・・・ »