« 公魚 | トップページ | 数年振りの陸ッパリ »

2010年2月 4日 (木曜日)

プチプチ

24_5_2  24_4

24_1  24_3

ヨーグルトで胃腸スッキリ作戦は相変わらず続いてます。




この前食べたコレ。

24_2
“生きてビフィズス菌を腸に届けるカプセル”ってのが入ってました。
・・・がこの粒々のカプセル、非常~~~~に食べ辛いです。
だって生きて届けるって事は噛んだらいけないんでしょ?
蓋に 噛まないでください って表記してあったし。





あなたは口に入った粒々を噛まずに飲めますか?






寿司ネタに飛び子(とびっこ)ってあるでしょ?

24_8
あれを噛まずに飲み込まないでしょ? ぷちっ!ってのが快感な訳で。
ヨーグルトも一緒。ごっくんするのに凄く抵抗がある訳ですョ。。。
超プチプチしたい訳ですョ。。。




どうでもいいですか?




で、強烈な威力ですコイツ。 生きて届いてるんでしょうsweat01
温便座に座り過ぎで低熱火傷しそうな木曜日です。



|

« 公魚 | トップページ | 数年振りの陸ッパリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!そんなものが!

私の場合、最初は効いても慣れちゃうと駄目みたいですね。何時も新鮮な刺激が必要らしいです。

投稿: yasu | 2010年2月 5日 (金曜日) 00時51分

yasuさん>

カプセル入りヨーグルト、味イケてますよ。

投稿: sawa | 2010年2月 7日 (日曜日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公魚 | トップページ | 数年振りの陸ッパリ »